『はたらく車大集合』イベントに初参加!

 山形市で開催された「はたらく車大集合」のイベントに初参加しました。これは日赤山形県支部とのコラボ企画です。支部の「献血バス(模擬献血体験)」「通信指令車」とともに私たちのバイク4台を展示することにしたのです。当日は気温 … “『はたらく車大集合』イベントに初参加!” の続きを読む

第1回走行訓練の実施

6月4日(日)今年も災害時を想定した「走行訓練」を行いました。悪路に対応できるバイクの安全操作がねらいです。総会前の急な案内にもかかわらず多数集まり充実した訓練ができました。